QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すきなもの

2015年10月26日

10月26日の記事

今日は仕事がお休みでした。
買い物も行かなくていいし、洗濯と掃除が終わったらわたしの自由な時間です。
ネットサーフィンをしていたら、こちらのサイトにふと目が止まりました。

嫁と、おしゃれな平屋建てに住みたい!理想の注文住宅の平屋建て

いいなー、こんな家。こんな部屋。
そうそう、こういう雰囲気って落ち着くんだよねー。
わたしも住むんだったら、こんな家がいいなーなんて、一人で見入っちゃいました。
注文住宅、しかも平屋建てってかなり素敵ですよね。
実際には、縁がないから、せめてネットでもいいから住んだ気持ちになって妄想の世界へgoしちゃいました。
間取りはもちろん、部屋の雰囲気って大事ですよね。
あまり自分のセンスには自信がありませんが、落ち着く雰囲気のお家っていいですよね。
ほかの方のお家拝見、大好きなのでよく見ています。
わたしも、いつか、平屋に住んでみたいなぁー。
夢のマイホームが平屋なんて、わたしにとってはかなり贅沢ですけどね。
よしっ。夢を叶えるために、まずは宝くじを買おうかななんて思っちゃいました。




Posted by すきなもの at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。